ここから本文です

明日くらいから台風でボートレース中止になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1217:48:19

明日くらいから台風でボートレース中止になりますか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1417:29:59

常滑 津 琵琶湖は中止です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1411:42:42

宮島は1時間前に中止を発表しています(๑˃ ᴗ˂ )

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2019/8/1410:57:41

現時点で順延を発表している場はありませんが明日は暴風圏に入る場を中心に中止になる場が出ると思います。
高校野球が8/15の全試合中止を決めたくらいなので影響はあるはずです。もしかしたら今日のレースでも天候の推移次第では打ち切る可能性があります。

2019/8/1309:51:22

場所によりますね、関東から九州と幅広いので?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1220:05:28

西日本は、天気次第ですね。
明日は大丈夫かもしれませんが、明後日は強風なら中止になるでしょう。