ここから本文です

電話占いヴェルニ(vernis)の占いって当たりますか? 当たる先生はたくさん在籍...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1218:22:07

電話占いヴェルニ(vernis)の占いって当たりますか?
当たる先生はたくさん在籍していますか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eta********さん

2019/8/1312:35:59

占い好きで、今までいろんな占いをしてもらってきました。
電話占いは気軽にできるのでよく利用しています。

電話占いの中で一番の人気はヴェルニです。
その理由は登録している占い師の多さがあります。

>>当たる先生はたくさん在籍していますか?

ヴェルニには、常時500人以上の占い師が登録されていてテレビなどで有名な人もいます。

ヴェルニでの人気占い師といえば、高嶺先生・千花先生・琥珀先生・司先生・夢先生・せな先生・瑠璃華先生・水無月先生などですが、
占い師も色んなタイプの人がいますので、自分に合う合わないがあります。
そのため、人気があるからといってあなたにも合うとは限りません。
なので、最初は何人かの占い師と話をしてみて、自分に合う人を見つけるつもりで始めるのが良いのではないでしょうか。

ヴェルニでは、会員登録をすると「1500ポイントプレゼント」の特典がついてきます。
1ポイント=1円なので、230円の占い師であれば、約6分30秒無料。
430円の最高額の占い師でも3分ちょいは無料です。

挨拶して、悩みを打ち明けて、占い師の対応を見ることは5分前後あれば十分です。
この無料時間を上手に利用してください。

話しづらい雰囲気であれば、即電話を切ってもOKです。
システム管理なので問題ありません。(礼儀として「もういいです」ぐらいは言うのがベストですけどね)

  • eta********さん

    2019/8/1414:29:33

    無料ポイントは、期間が過ぎると消滅してしまいます。
    1ヶ月間以内にポイントを使わないと、せっかくの無料ポイント(1500円分)が無くなってしまうので、無料登録をしたら、スグに見てもらった方がいいですよ。

    【特典付き無料登録】→ https://research.newstopiks.work/vernis/id=20190614162028/

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 16:10:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/1501:00:58

妹が電話占いに金使ってるけど、ヴェルニは評判聞かない♪

コウゲの瑠璃子先生が当たると言ってるけどリエルの珠宗海織先生は瑠璃子先生よりレベルは低いが鋭く当てると言って、金が惜しいときは珠宗先生に入ってる

本人はこの頃ユアーズの天響先生に観てもらいたくても予約が取れないと言っては会社で稼いで占いに金ばかり使う妹