ここから本文です

この花の名前はなんですか?

クロスケさん

2019/8/1219:16:00

この花の名前はなんですか?

クマツヅラ科,一重咲きツルバラ,バーベナ,名前,バレリーナ,花霞,花

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/1219:20:10

一重咲きツルバラ:https://www.google.com/search?biw=1396&bih=657&tbm=isch&sa=1&ei=4zx...(Google画像検索)の一種でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイスケさん

2019/8/1309:15:25

ツルバラのバレリーナに似ています。

ney********さん

2019/8/1308:32:28

葉の形が良くわかりませんが、
クマツヅラ科のバーベナに見えます。

つくしさん

2019/8/1220:33:08

バラっていうことは確実なんですが、品種名まではわかりません。
当たっているか否かはわかりませんが、「花霞」に似ています。
https://www.google.com/search?biw=1366&bih=651&tbm=isch&sa=1&ei=rk1...