ここから本文です

おすすめのボカロ曲ないですか?

こあたんっさん

2019/8/1219:36:31

おすすめのボカロ曲ないですか?

この再生リストに入っている曲以外で思いつく曲があったら教えて欲しいです。
個人的に落ち着いた曲や感動曲より、テンションが上がる曲の方が好きです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLIwS4W_dbuwTyo9gR9GKrzezKILF...

補足ちなみに好きな曲はアディショナルメモリーとワールズエンド・ダンスホールです!
こういう感じの曲は大体好きですね。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/8/1223:05:35

「ヒトリボッチ革命戦争」/触媒ファントムガール
「トーキョー・ミクサー」/しじま
「iMPErIAL PaRaDE」/TOM
「犯行前夜」/時雨

なんとなく投稿者さんこのあたりが好きかなって勝手に推測してみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みたらしさん

2019/8/1313:40:33

テンションが上がる曲ですか。
「ポジティブダンスタイム」(キノシタさん)
「太陽系デスコ」(ナユタン星人さん)
です。自分的には「キノシタさん」がオススメです。
明るい曲調が良いですよ!!

yxa********さん

2019/8/1222:43:02

なんか、こー、目についた曲を手当たり次第、放り込んだ感じのplaylistで…
ブリキノダンスとか、違法な…
いや、それは別にいーんだが、質問者の好みが分かりにくくてね。

ナユタン星人なんかはYouTubeに上げてないから、オリジナルは聴いてないのかな?
https://www.nicovideo.jp/mylist/50857506
太陽系デスコ、とか…

トーマなんか気に入りそーだけど?
https://www.nicovideo.jp/mylist/18443013
バビロン、とか…

最近だと、omoiかな?
https://www.nicovideo.jp/mylist/37582888
テオ、とか…