ここから本文です

公園以外とプール以外で、大人数で水鉄砲が遊べる場所を思いつきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1220:28:42

公園以外とプール以外で、大人数で水鉄砲が遊べる場所を思いつきますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1221:26:08

校庭、キャンプ場、河原など。

周囲に注意をし、場所によっては許可を取りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 07:50:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/8/1222:26:13

海水浴場ではいいですよ。

しかし、日本語が下手ですね。
日本に来て何年たちますか??

『大人数で水鉄砲が遊べる場所』→(大人数で水鉄砲で遊べる場所)

日本語では・・・水鉄砲は遊びません。

水鉄砲を使って遊ぶ場合は→水鉄砲で遊ぶ。と言います。

時々、海外からの人が使う言葉です。