ここから本文です

もしF1のレギュレーションがグループCみたいになったらどうなると思いますか?

maz********さん

2008/12/521:36:10

もしF1のレギュレーションがグループCみたいになったらどうなると思いますか?

閲覧数:
1,913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/12/601:13:00

2シーターのフルカウル屋根付きと言うことでしょうか?
エンジンと最低重量が現F1レギュレーションと同じと仮定すれば(全く過去のグループCと同じでは当然グループCのタイムでしょう)、現在のF1より速くなってしまうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2008/12/523:24:59

まだマツダが勝ったからロータリーが禁止になったという嘘を信じている人がいる…………(笑)

それがターボ時代なのかNA3.5リッターのカテゴリー1なのかによりますよね。

ターボ時代ならポルシェ、アウディ、メルセデスといった有力マニュファクチャラーが参加して激戦になると思いますよ。

vin********さん

2008/12/521:37:47

マツダが参戦して優勝、そしてロータリー禁止になりそうです。