ここから本文です

私は嫌な事があると、なかなかそれが忘れられません。イライラしたり、落ち込むこ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:06:31

私は嫌な事があると、なかなかそれが忘れられません。イライラしたり、落ち込むことも多いです。

今もどうしても許せない人がいて、そんな人にイライラする時間を使ってる自分にも腹が立ちます。
もっと気楽に生きたいです。
もう人生のお折り返しなので、そのうちいつか皆死ぬんだから、今生きてる人たちは100年後にはほとんどいないって自分に言い聞かせています。こんな風にいつか死ぬんだからって自分に言い聞かせてる私はおかしいのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1223:07:53

それで気持ちが落ち着くならいいんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/8/1223:11:47

私も中々忘れられず、凄く小さなきっかけで思い出しイライラすることがあります。

無心に慣れる趣味が一つあるといいですよ~。
羊毛フェルトとか編み物とか、レジンでアクセサリー作りとか性分にあってるのでやってます。
細かい作業をずっとやってると没頭して気づいたら頭の中が空っぽになって嫌な気持ちもなく思い出すことすらなくない時間ができます。
不思議と精神的にもスッキリします。

あなたにも手芸が合うかわかりませんが、他はカラオケとかボーリングとかもありますし、なにか熱中できるものを探してみてください。

pns********さん

2019/8/1223:06:52

あなたに会いたくて会いたくて眠れぬ夜は