ここから本文です

モデルガンに詳しい方に聞きます。

buy********さん

2019/8/1223:14:11

モデルガンに詳しい方に聞きます。

C-TEC357マグナムトリプルキャップというカートを購入したのですが、同じ製品のはずなのに形状が異なっていました。
カート分解清掃をしていた時に、弾頭と締結する雌ネジの先端の形状異なっていて寸法も径の寸法も微妙に違っていました。この理由がわかる方誰か教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb7********さん

2019/8/1223:35:57

デザイン変更

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

.357MAGNUMさん

編集あり2019/8/1306:17:36

単純に仕様変更でしょう。f(^_^;