ここから本文です

LINEチケットでワンオクロックの先行抽選でアリーナスタンディングとスタンド指定...

azs********さん

2019/8/1223:15:55

LINEチケットでワンオクロックの先行抽選でアリーナスタンディングとスタンド指定同じ日で両方申し込みができたのですが同じ日にスタンド指定、アリーナスタンディングの両方を抽選申し込みした場合違反になるのでし

ょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/8/1223:19:31

同じ名義で特殊な方法を使わずに両方出来たのなら違反じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kanon.sさん

2019/8/1313:33:36

余計なことをしなければ大丈夫だと思います