ここから本文です

痩せたいのに食べて後悔と罪悪感の繰り返しです、、、。本気で痩せれない自分に腹...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:36:51

痩せたいのに食べて後悔と罪悪感の繰り返しです、、、。本気で痩せれない自分に腹たちます。

明日から明日からばかり言ってます。
絶対明日から決めたもの以外食べません。

誰か食べないように監視?コメントして欲しいです。
食べないでとコメントほしいです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうりさん

2019/8/1223:38:53

一緒にがんばろ
食べたらあかんで!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/8/1308:26:05

意思が弱いからそうなるんだよ
私なんか2日全く食べないで平然としてるよ
痩せる気ないから食べるんでしょ
本当に痩せたいなら食べないからね

wmv********さん

2019/8/1223:47:42

自分も減量中だけど、そんなに喰いたいかね。
まぁ喰いたいと言えば喰いたいけど
喰ったら痩せられないから我慢しかないわけで。

空腹の時こそ脂肪が燃えてると思えば我慢できますよ

しかも暴飲暴食してる時より明らかに異の調子が良いし。

必要以上に喰って太ったわけだから、その逆は空腹を我慢しないと痩せられない