ここから本文です

嵐って全員彼女いたりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1223:38:59

嵐って全員彼女いたりしますか?

二宮くんと伊藤アナはあんまり聞きませんがどうなされたのでしょうか。まだ続いてるのですか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/1914:08:38

週刊誌の熱愛記事などはガセだよ。合成や偽装写真を使った捏造だと検証されている。ネットでは工作員らが偽りのこじつけ画像などを匂わせとして拡散したりするがw。

嵐メンは皆、ガードが堅いから、漏れたりしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/8/1410:00:15

2個下の人は「にのちゃんには居ます」って断言してますけど

知り合いなんですかね?
まさか週刊誌やゴシップ誌やネットニュースを鵜呑みにしてるんでしょうか

まさかね

それとも知り合いなんのでしょうか?

友達なんでしょうか?

本人や近い人間でない限り正確に付き合ってる相手が居るって答えられる人は居ないです

ゴシップ誌を鵜呑みにするのは、どうかと思います

chi********さん

2019/8/1409:23:21

結婚相手ならともかく、現在つきあってる相手を正確に答えられる人がいると思いますか?

下の人は自信満々に「付き合ってます」って断言してますけど、二宮くんの知り合いか何かなんでしょうか? まさかですけど、ゴシップ誌をうのみにしてるとかじゃないでしょうね?

別に私は嵐メンバーが誰と付き合ってようがどうでもいいですけど(まあ5人とも彼女はいるんだろうとは思ってます)、メンバー本人から何も発言がないのに、金儲けで嘘でもなんでも書くゴシップ誌に踊らされてあーだこーだ言うのは不毛でしかないと思います。

twq********さん

2019/8/1314:33:32

相葉ちゃんはいますね
にのちゃんは別れたと書いている人いますが、付き合っていますよ。親に反対されて
にのちゃんが激怒したとも
書いてありました。疎遠になっていると。あとの3人は
分からないですね

sek********さん

2019/8/1308:04:43

二宮くんと伊藤アナは強制的に別れさせたと聞いています。嵐は全員彼女がいたときはありました 間違っていたらすみません!