ここから本文です

350mlの缶のドリンクを開けたら、6割ほどしか入ってませんでした。 開ける時に、...

mat********さん

2019/8/1300:45:24

350mlの缶のドリンクを開けたら、6割ほどしか入ってませんでした。
開ける時に、軽い気がするなーと思いましたが、気のせいだと思い、空けたら3分の1ほど飲んであるみたいな空間がありました。

これは欠陥品ですか??
こういうのって飲まない方がいいんでしょうか…

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/8/1300:54:44

そうとしか考えられないですね
日本製ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/8/1300:48:57

メーカーはどこですか?


飲まないでそのままにして

お客様相談室に

問い合わせてください。


メーカーから

高級な菓子箱が届くかもしれませんよ。。。