ここから本文です

韓国から、日本に輸入している物ありますか? 韓国が日本をホワイト国外ししま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1300:46:42

韓国から、日本に輸入している物ありますか?

韓国が日本をホワイト国外ししました、キムチぐらい、韓流ドラマはいらない。

閲覧数:
137
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/8/1300:49:05

そもそも「ホワイト」対象製品なんかないんじゃない?(笑)

「軍事転用出来る製品」なんて韓国からの輸入品にあったか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2019/8/1300:48:53

パッケージの裏におでん文字が書いてある雑貨の廉価品くらいですかね。
全く売れてないし需要もないので困らないと思いますけど。

kam********さん

2019/8/1300:52:29

海産物系じゃないかな。
海藻や魚介類の干物。
あと100均系のインスタントラーメンやスナック類。
万が一主要な物があっても消費者には影響無いと思う。
扱ってる業者が泣くけど専門で扱ってるのは同族の在日だよ。

ken********さん

2019/8/1301:49:12

元々あまり無いでしょ、日本の措置に対抗しないと、日本の措置に対して自発的に反発している国民に立場が無いからやってるのでは

日本も大きな声で実害が無いつもりでやったのかも知れないが、韓国国民の反発をみて焦っているでしょうね

kok********さん

2019/8/1302:08:37

気にする必要もないでしょう。

単なる子供が駄々っ子してるだけで勝手にやらせておけばいいだけです。

huy********さん

2019/8/1303:47:51

ありますよ。

半導体はなんだかんだで韓国がトップですからね、SSDとか、サムスン製じゃなくても中身はサムスンって結構あるでしょうしし。

ソニーとかの有機液晶パネルのモニタだってあれはLGからパネル供給受けているわけで。

日本から5兆ちょい行ってますが半分ぐらいは日本に来てますからね。

なんだかんだでありますよ。