ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

告白して振られた女の子と仲良くできますか? たとえ自分の周りのすごく仲の良...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1301:02:17

告白して振られた女の子と仲良くできますか?

たとえ自分の周りのすごく仲の良い友達ととっかえひっかえ付き合ったり、やったりしていても

付き合っていたわけではないのでどんな恋愛しよ

うが相手の勝手ですよね

自分の周りの男とやりまくりっていうことでもう仲良くできないって言うのは器が小さい?ただの嫉妬?勝手に好きになって勝手に嫌いになるのはわがままですかね?

もう好きではないですが関わりたいと思いません。

好きだったのは4年くらい前の話ですが最近久し振りにその子に食事に誘われて断ったので質問です。

断ったのは器が小さいからなのか、ただの嫉妬なのか、正常な思考なのか、分かりません。

厳しめに答えて欲しいです
(23♂)

違反報告

回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/8/1512:55:46

文章からしてお前のアホさ加減が良く分かった。

このまま一生自分の脳内で話を完結させて墓場まで持って行って幸せな人生をお送り下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる