ここから本文です

性同一性障害MTF当事者が男子刑務所に入れられるのってどのくらい苦痛なのです...

ger********さん

2019/8/1301:07:24

性同一性障害MTF当事者が男子刑務所に入れられるのってどのくらい苦痛なのですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/8/1505:24:48

性同一性障害FTM当事者が女子刑務所に入れられるのと同じくらい苦痛です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/8/1809:03:42

男だから当然でしょ!www

rui********さん

2019/8/1808:12:33

貴方が異性として暮らしなさいって
言われるのと同じかと思うよ
身体とか見られちゃう可能性有るし