ここから本文です

杉山清貴と、カルロス・トシキ どちらの歌が好きですか? 二人は共演したこと...

アミダラさん

2019/8/1306:42:14

杉山清貴と、カルロス・トシキ
どちらの歌が好きですか?

二人は共演したこと、ありますか?

閲覧数:
180
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2019/8/1321:08:45

お二人、同じステージに(^-^)
https://youtu.be/CGIco8JrNpw

オメガトライブで言えば、杉山清貴さんの時のオメガトライブはほぼ全曲好きです。

カルロスさんの時のオメガトライブでも好きな曲はいくつかあります。

質問した人からのコメント

2019/8/20 03:31:07

回答ありがとうございます!

「杉山清貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/8/1721:46:56

杉山清貴です、澄みきった美しい声に物語のある楽曲
好きな歌ばかりです。

カルロス・トシキは歌も顔もチャーミングで好きですが
聴かせる杉山清貴にはとても、かないません。

nan********さん

2019/8/1421:50:10

それは、杉山さんです。どちらのライブにも行きましたが、声質とかサウンドの違いあるので、どちらも楽しめました。確か24hテレビのライブで杉山さんのThe Dream一緒に歌ってたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/8/1321:48:15

杉山清貴ですね。
当時ザ・ベストテンで共演してますよ。
2組の曲が同時にランクインしたので。

2019/8/1314:28:16

杉山清貴ですね

bibidebaさん

2019/8/1308:36:13

杉山清貴さん

共演は無いはずです。