ここから本文です

池上彰は痩せましたか? 病か何かですか?

dai********さん

2019/8/1307:02:11

池上彰は痩せましたか?

病か何かですか?

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/8/1720:57:15

私も今、テレビで見て同じことを思い、こんな顔だったっけなと思って検索していたらここにたどり着きました。
ただの多忙や夏痩せであることをお祈りします。
これからもずっと長生きして、いろんなことを教えてほしいですから。

質問した人からのコメント

2019/8/18 22:52:18

皆さん有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/8/1814:54:55

私も番組見て、顔がかなり違うなあと思い、ここを見ました。

やはりたくさんの方が同じように感じておられるようですね。

病気でなければいいのですが。

ken********さん

2019/8/1720:34:00

どなたか医師の方の所見をお伺いしたいところですが・・・
ほんの少し色々な病気の人を見てきた私の素人経験から言うと、ほぼ間違いなく何らかの疾患を患われていると思われます。
疲れとか、老化とかというレベルではありませんね。
私もTVを観てギョッとしました。
ガンや糖尿病などが体重減少ではメジャーですが・・・

tka********さん

2019/8/1705:30:59

老(ふ)けた、ということでは。
人間、急にふけることがありえるので。