ここから本文です

銀座のホステスになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1308:08:01

銀座のホステスになりたいです。

以前マツコ会議さんで銀座のホステス特集がやっており私も同じようになりたいと思いました。

私は今高3で、地方に住んでいて顔は不細工な方だと思います。
難しいでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/8/1811:35:20

まず入店するにはスカウトが手っ取り早いです。夕方にそれなりの格好をして、銀座のみゆき通りをブラブラして、声をかけられたら自分に合うお店を紹介してもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホステス 銀座の求人情報(11件)

その他/フード、飲食/その他/サービス
  • 株式会社パスラン
  • 契約社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ステーキハウス [ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、キッチン...
  • 株式会社オーエムツーダイニング
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区宇田川町
バイトル
サービス・ホールスタッフ
  • Italian Restaurant IL Brio(イルブリオ)
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都港区六本木
イーアイデム
セットサロンでヘアメイクを思いっきり楽しもう!ヘアセッ...
  • GEKKABIJIN
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
GEKKABIJIN
営業職 月給40万円 or 月給30万円+報奨金/年収800万円可能...
  • 株式会社エコエネ
  • 正社員
  • 年収410万円〜1,080万円
  • 東京都新宿区新宿
大阪キャリア
[見学歓迎]美容師: 社保完備完全週休2日で休みが多くてプ...
  • D-COLOR
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 東京都港区麻布十番
リジョブ
ホテル椿山荘東京 【和食レストラン】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区関口
ホテルでジョブ!
レセプションスタッフ
  • Italian Restaurant IL Brio(イルブリオ)
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都港区六本木
Jobギア採促
営業マネージャー・管理職
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収450万円〜849万円
  • 東京都千代田区内神田
en ミドルの転職
ホテル椿山荘東京【洋食レストラン】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都文京区関口
ホテルでジョブ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

編集あり2019/8/1817:53:32

元銀座のホステスです。
華やかな世界は裏では大変ですよ。
得るものもありますが、失う物も多いです。金銭感覚や価値観なども変わります。やはり高額なお金を稼ぐのが魅力だとは思いますが、よっぽど意思が強く無いと、手元には残りません。
私は家族のため、お金に困って夜の世界に飛び込みましたが、やらなくていいのなら、やらなくていいと思いますよ。その過去が、将来に響くこともありますよ。結婚とかね。
娘には、させたくないな^_^
お節介でしたかね。

tok********さん

2019/8/1310:32:10

銀座なら年齢層が高めなので容姿より教養と話術でしょう。

har********さん

2019/8/1308:26:36

憧れますよね!気持ちわかります!
容姿もありますが、話術が大事だと思います。
過去に何度も銀座周辺のホステスやらないかって誘われたことがありましたが、女の嫉妬が恐くて体験にも行きませんでした。