ここから本文です

宝塚トップ予定の礼真琴さんと柚香光さんでは、どちらのほうが好きですか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1308:38:51

宝塚トップ予定の礼真琴さんと柚香光さんでは、どちらのほうが好きですか・・・?

この2週間、NHKBSで花組と星組の放送みたんですが
礼くんって小柄な体型ながら歌も上手いし芝居心もあるし
完璧に近くて感動してしまったんですが、
カレーの方が今の所、作品の運はいい方なんですかね?

補足補足・名作には何度も当たってるんですが肝心の彼女の演じる役が
辛抱役のような耐えるのが多いかなぁと。

閲覧数:
710
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/8/1400:37:55

歌える人が好きなので基本は礼さんですが、柚香さんも嫌いではない、というかかなり好きです。
皆さんの仰る通り、あれがスター性とか華という概念の具体化の一つの実例でしょうね。
「カリスタ」のお芝居で、ナポレオンを演ったことがありましたね。架空ストーリーの中に史実の人物(大物の)が出てくると、相当のオーラや貫禄がないとズッコケるのですが、柚香さんが出てきてあれがナポレオンだと言われると「ああそうなのね」と納得してしまうものがありました。(同じくらいの学年で愛華みれがシーザー演った時は「あれが・・?まぁシーザーの若い頃設定だからあんなもんか」(個人的感想)でしたので、当時は柚香さんの将来を期待してワクワクしました)
この方は変に歌を無理したりせず、華で押し切るのが許されると思います。美形で内面ヘタレ王子様なキャラが似合うので少女漫画路線も合ってるとは思いますけど(コスプレとしてでなく、木原敏江系とかの意味でも)辛抱役は二番手だったからである面が大きいのでは、と思いたいです。

礼さんは、外野が敢えて言うこともないような。今後試されるのは脚本家の方でしょうね(過去にも何人か言われましたが、優秀過ぎて小さくまとまる危険を如何に破って更にトップとして成長させるか)

質問した人からのコメント

2019/8/14 11:27:59

みなさま回答ありがとうございます!
音月とそこは被るんですよね。なんでもできるから
演出家がサボったというか
彼女のまだ見ぬ魅力を引き出そうって人が全然いなくて
仮面もカルロスも仁も不満のこりました。
ワンピースとか礼でやらせてもいいと思うんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2019/8/1321:11:04

柚香光さんです

他の劇団には真似できない、天性の華やかさや男役の美を見せてくれるところがいいですね

kan********さん

2019/8/1320:43:56

どちらか一方と言われたら、礼さんです。
柚香さんの華は認めますが、トータルすると礼さんの方が好みです。
演じられる役幅が広く、どの作品でも魅力的な一面を見せてくれるので。

sph********さん

2019/8/1319:42:09

byj********さん

2019/8/1317:26:46

何方のファンでも無いです
仮にも宝塚歌劇団と歌劇と名が付いてるのにと思うので
礼真琴さんです

mew********さん

2019/8/1312:39:20

柚香光さんです。明日海さん大好きな私からしばしオペラを奪います。
華が特別。ダンスが癖になります。