ここから本文です

a列車で行こう 3dで地図がこのようになってしまったのですが、どうすればもどせま...

sho********さん

2019/8/1309:02:18

a列車で行こう 3dで地図がこのようになってしまったのですが、どうすればもどせますか?

コンパス,地図,タップ,A列車,マップ,B4,B1

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1315:03:53

1:「コンパス」アイコンをタップ。
2:「6F」タップ。
3:「戻る」ボタンをタップ。

ちなみに、地下を表示させたい場合は「B1」~「B4」をタップします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2019/8/1313:29:50

右上にあるコンパスの絵のボタンを押すとマップメニューが開き、マップ表示を変更できたと思います。