ここから本文です

DELLのGX60やGX280等のメモリやHDDは、なんと言うタイプのメモリ...

skm********さん

2008/12/522:36:03

DELLのGX60やGX280等のメモリやHDDは、なんと言うタイプのメモリやHDDを買えばよいのでしょうか?
オススメの物がございましたら、教えてください。

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごりごりさん

2008/12/1222:17:14

GX60ならメモリはCFD製の[ELIXIR DDR1 PC3200(DDR400)CL3]の1GBを2枚挿しがいいです。
同じくHDDはIDEタイプの3.5インチならどれでもいいですが、500GBくらいが一番買いやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

編集あり2008/12/1110:10:04

http://www.support.ap.dell.com 検索。

これでどうか解らないけど機種を選んでみて。