ここから本文です

東京オリンピックではボランティアを酷使するらしいですが素人ボランティアに人々...

東京オリンピックではボランティアを酷使するらしいですが素人ボランティアに人々を案内するなんてできるのでしょうか?

圧死とかドミノ倒しとか出てきそうで怖い

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/1609:24:45

給料をもらっている警備や運営スタッフが仕切り、ボランテイアはその下で単純作業でこき使われるだけなので心配ないよ。

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/8/1311:57:56

素人って言ったって選手の周りは専門知識のある人中心に配置されるし、それ以外の一般ボラは特にスキルや経験の要らない業務をやるんだし、長期にわたり講習や研修、実地テストがあるからコンサートとかでその日限りの単発バイトがやるのとは雲泥の差だよ。
こんな事質問する人に限ってオリンピックなんか興味ないんだから気にしなきゃいいのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/8/1310:55:26

怖がる貴方は
見ないのが一番だし
考えるのもやめたほうが良いね

lac********さん

2019/8/1310:15:08

平昌五輪のボランティアが全員寒さで逃げ出したよね。

東京五輪、妨害工作に必死だが、途上国と先進国の大差ある東京五輪を世界に見せる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/8/1310:09:55

列整理をするワケではないので
大丈夫じゃないですかね。