ここから本文です

星稜高校ってあんな帽子のロゴでした?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1312:37:09

星稜高校ってあんな帽子のロゴでした?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/8/1414:31:49

初出場の時は、KS(金沢経済大星稜)でしたが、1976年、小松辰雄で二度目の出場の時に今のロゴになりました。当時は濃紺でしたが、1979年から今の青に変更しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 07:44:19

自分がユニフォームの星稜の文字ばかり見ていたからでした!ごめんなさい

「星稜高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/8/1312:44:48

小松辰雄さん(元・中日)が甲子園に出場した時から、帽子のロゴは変わってませんよ。