ここから本文です

DAM アシスト機能

アバター

ID非公開さん

2019/8/1312:46:52

DAM アシスト機能

アシストは、歌っているとガイドボーカル音が消えて、
歌えないところだけ、歌ってくれるという機能!


と、とあるサイトに書いてありましたが、歌っていても結構ボーカルが流れています。マイクに音が入っていないってことでしょうか?

それとも、音(声)全然違うので、修正してくれるんでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1314:21:52

マイクに声が入ったあと、しばらくしてからボーカルが切れませんか?

あれ、タイムラグがありすぎますよ。あまり、あてにしない方がいいと思います。その程度のプログラムですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1314:22:51

    回答ありがとうございます^ ^

    わかりました(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 14:23:05

詳しくありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1313:04:38

アシスト機能はマイクからの音声入力を認識して歌唱していないと判断されればガイドボーカルがONになります。