ここから本文です

ダイエットしようと思ってるのですが、糸こんにゃくがいいと聞いたのでレシピを調...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1313:33:12

ダイエットしようと思ってるのですが、糸こんにゃくがいいと聞いたのでレシピを調べてみたところ、辛いスープのレシピがありました。ダイエットに効果的でしょうか??

ちなみに夜食べた後は、筋トレする予定です。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2019/8/1315:03:20

辛いものは、からだの代謝を良くし、悪い成分を押し流す効果があります。また、油なども出るので、積極的に食べても問題はありません。おすすめは、唐辛子やしょうがです。後、こんにゃく以外にも、大豆もオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2019/8/1314:01:31

寒天の方が
消化が良いと思います。
同じスープで
糸寒天
スープ用寒天にしても良いと
思います。