ここから本文です

今話題の2週間で10キロ痩せるダンス「HANDS CLAP」ですが、本当に痩せることができ...

dhe********さん

2019/8/1314:29:24

今話題の2週間で10キロ痩せるダンス「HANDS CLAP」ですが、本当に痩せることができますか?

体験者などいましたら、教えてください。

閲覧数:
1,446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/8/1420:38:17

10キロは盛ってるけど、ほとんどさぼってても2週間で2キロは痩せました !!

質問した人からのコメント

2019/8/18 13:22:23

ありがとうございます。頑張りたいと思います!

「2週間で10キロ痩せるダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/8/1412:39:29

10kg痩せるかは個人差もあるしどうか分からないけど、何もしないよりかは全然痩せると思います!

ros********さん

2019/8/1400:11:13

「HANDS CLAP」ってのがフルマラソン2回分の消費カロリーなら、2週間で10キロ痩せると思うよ。

huz********さん

2019/8/1315:22:24

民間テレビなどのオールドメディアが
視聴率、注目度のために
事実と違う見出しで必死に視聴率を取ろうとしたりしてますが、
ソレと同じで、2週間で10kg減るなんて信じてたら馬鹿を見ますよ