ここから本文です

ザリガニが1番喰いつくエサは何ですか? ザリガニ釣りです!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1315:38:52

ザリガニが1番喰いつくエサは何ですか?
ザリガニ釣りです!

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1316:13:21

こんにちは。
一番食いつくのは ザリガニの剥き身です。
一匹ザリガニを釣ったらそのザリガニの尾の身を尻尾を残して殻を剥く。
その硬い尻尾の部分に釣針などを掛けて釣れば最強の餌になり、これに勝る餌はありません。

また、この時期 カエルを見つけたら、カエルの脚でも良く釣れますよ。

他なら スルメなどは置いといて、砂肝 ベビーホタテ 鶏肉 茹であさり ボイルエビなどですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 23:12:39

共食いですか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omg********さん

2019/8/1315:41:17

さきいかで釣ったことありますよ

sup********さん

2019/8/1315:40:54

魚肉ソーセージかな?
昔、普通に釣りに行った時にエサに魚肉ソーセージ使ったら、ザリガニばかり釣れたことがあります。