ここから本文です

the alfeeの坂崎幸之助さんについての質問です。自分は坂崎幸之助さんのファンです...

lik********さん

2019/8/1316:32:08

the alfeeの坂崎幸之助さんについての質問です。自分は坂崎幸之助さんのファンですが、楽器がどれだけ上手いかなどは弾いたことがないのでよくわかりません。坂崎幸之助さんのギターのテクニッ

クはよく評価されていますがギターを弾ける人からしても凄いというものですか?感想をお聞かせください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1317:53:27

そうそう、坂崎さんドラムも上手いんだよねー。

あの人ギターも上手いし知識もマジ「生き字引」レベル。変則チューニングも熟知・熟練しまくってる。

  • 質問者

    lik********さん

    2019/8/1400:39:55

    坂崎さんは(恐らく)難しいところも難しそうに弾かずにナチュラルに弾いているので素人目には中々テクニックの凄さが伝わりにくいのですが、やはりテクニックはもちろんマルチに凄い人なんですね。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/14 16:28:03

他の回答者の方も貴重な御感想ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛的人間さん

2019/8/1406:05:13

ほんとアコギは上手いです。1度聞いたら直ぐ音取ってひいたり、多彩な才能を持ってます。エレキも上手いし、ドラムもいける。コーラスも初見でハモリ入れられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Centaurusさん

2019/8/1317:36:16

桜井 氏 の ベースの師匠は 坂崎 氏

ドラムも上手い
https://youtu.be/ygavsqlJpww

アコースティックギターは勿論凄腕だが、マルチプレイヤーなのがもっと凄い才能だなぁ と 思った事が ある