ここから本文です

マクドナルドのてりたまというのは、玉子のテリヤキのことなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1316:53:42

マクドナルドのてりたまというのは、玉子のテリヤキのことなのですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/8/1523:44:59

その通りです

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 07:08:21

ありがとうございます。
スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/8/1601:23:48

マクドナルドの場合、てりやきバーガーに卵を組み合わせたハンバーガーがてりたまです。

2019/8/1415:59:45

そうではない。
てりたまは、レギュラーメニューのてりやきマックバーガーに玉子を挟んだ物であり、照り焼きにしているのはポークパティの方だ。

2019/8/1320:07:58