ここから本文です

妖怪ウォッチワールドは地理の勉強にもってこいですよね? 文科省も推奨し小中...

ika********さん

2019/8/2018:00:03

妖怪ウォッチワールドは地理の勉強にもってこいですよね?

文科省も推奨し小中学で取り入れるべきだと思います。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2712:00:01

えっとですね☆ (≧ω≦)

うぃっす!はい、仰るとおりであります!
「妖怪ウォッチ」は『 古典妖怪 』先輩が登場なさるので
【古典の授業】にもってこいであります!

わたくしも、文科省も推奨し小中学で取り入れるべきだと
思うであります♪ (爆)

えっとですね☆ (≧ω≦)

うぃっす!はい、仰るとおりであります!
「妖怪ウォッチ」は『 古典妖怪...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BANBANさん

2019/8/2623:43:35

桃鉄をご存知ですか?すごろく形式で全国の県庁所在地やその土地の特産品を遊びながら知ることが出来ます。
あれほど地理・経済の勉強になる物はありません。それに比べるとアクション系要素がある妖怪ウォッチは望ましく無いと考えられます。