ここから本文です

ベストアンサーにふさわしい回答が なかなか得られません。 本当に悩んでいます...

kam********さん

2019/8/1318:41:36

ベストアンサーにふさわしい回答が
なかなか得られません。
本当に悩んでいます。
ニコンとキヤノンではどっちがお勧めでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/8/1510:46:40

アナタは別にベストアンサーは絶対に取得出来ないという馬鹿な回答しかされておられないと思いますよ。
これでは駄目だと思いますよ。貴方はフザケて投稿していますよ。
こんな事をしていたは何回投稿しても同じだと思いますよ。
寧ろベストアンサーに選ばれない様な投稿を繰り返していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/8/1523:13:22

そんなもの 答えなんて有るわけ無いだろ ”

バカなの?

jya********さん

2019/8/1523:03:40

削除されてください。

hansamuno2さん

2019/8/1410:48:18

どちらも甲乙付けられません。手に取ってみて気に入ったものを買って下さい。店員は利益の良い方を進めます。

wiv********さん

2019/8/1408:49:44

NIKKOR カンノン

pcs34560さん

2019/8/1408:30:29

第4期なのに、BAを選ぼうなどとしちゃダメですよ.