ここから本文です

パソコン初心者です! 良ければ教えてください! Windows7を使用しています G...

pru********さん

2019/8/1320:10:32

パソコン初心者です!
良ければ教えてください!

Windows7を使用しています
GoProで撮ったデータをSDカードから
読み込みしました。写真は見れますが動画は音声のみ、又は音声すら出ず見れません。

デスクトップ用のGoPro

をインストールしようとしてもインストール出来ず…。

USBでiPhoneからは読み込みすら
できませんでした。

どうしたらデータを全て見れるんでしょうか?
よろしければ教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2019/8/1610:55:19

ソース動画は問題がない場合、一応DVDFab動画変換を使って動画形式を標準のMP4に変換してみてください。変換してから改めて再生してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KADOさん

2019/8/1607:52:23

OSをアップデートしてください。