ここから本文です

日本の都市以上に,、都市にゴミが落ちていない国といえば、シンガポールと他にはど...

日々是好日さん

2019/8/1320:18:02

日本の都市以上に,、都市にゴミが落ちていない国といえば、シンガポールと他にはどこの国ですか。

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1320:44:49

アメリカ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2019/8/1415:00:59

大韓民国も綺麗です。

理由は単純です。

貴方の知恵袋悪行のように「ゴミを放置して知らん顔。」
なんて施行すると、それを摘発そして罰金を徴収されるからです。

mpm********さん

2019/8/1321:05:56

オーストリア。てかドイツ語圏はどこも衛生的です。

god********さん

2019/8/1320:57:31

ドイツも綺麗です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hay********さん

2019/8/1320:25:02

その他あり得ませんね。ま シンガポールでも人民の住んでる地区に一歩でも入ると薄汚くて臭いですがま、ここでは目をつむりましょう(汗)。