ここから本文です

25年ほど前に行ったフレンチのお店を探しています。

kit********さん

2019/8/1320:33:08

25年ほど前に行ったフレンチのお店を探しています。

記憶にあるのは
飯田橋駅から歩いた、10分以内
ビニールのような感じの屋根の場所があった
値段は高くなく、2000円以内のランチだった
学校が同じ場所にあったような気がする
です

学生のころ、フランス語を少し習っており、その先生が連れて行ってくれたのですが、
突然思い出し、また東京に行ったら行きたいと思いました。

検索すると、閉店したラ・ブラスリーではないかなと思っているのですが、
確実ではないので、もし詳しい方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boulogne87さん

2019/8/1321:06:08

旧東京日仏学院(現アンスティチュ・フランセ東京)内にある ラ・ブラスリー のことですね。
現在閉店改装中で、2020年秋にリニューアルオープンするようですよ。是非また行かれてみてくださいね。

質問した人からのコメント

2019/8/20 20:06:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2019/8/1320:35:49

飯田橋駅周辺は再開発が進みました。

大学も建て直してます。

すでにありませんから、思い出の彼方に。