ここから本文です

國學院久我山vs敦賀気比で久我山が惨敗した理由を教えて下さい。久我山も日大三高...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1321:00:27

國學院久我山vs敦賀気比で久我山が惨敗した理由を教えて下さい。久我山も日大三高や東海大菅生などがいた西東京代表なので弱くはないと思ったのですが。

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jql********さん

2019/8/1321:23:55

ピッチャーが悪かったです。本当に西東京大会と勝ち上がってきたのかと思うくらい酷かったです。あと敦賀気比の打線が強力すぎたことだと思います。

「敦賀気比」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbs********さん

2019/8/1512:10:41

皆さまご指摘の通り、ピッチャ-に問題があったと
思います。
1回戦の時とは、明らかに球のキレや球威に違いが
あったように見えましたね。
敦賀氣比が強いのも有りましたが、あの投球内容では
打たれて当然だと思います。

floor_blastaさん

2019/8/1322:50:12

エースの調子が明らかにおかしかったですね。
立ち上がりから明らかに甘い球が多くて…え、これ大丈夫!?って思っていたらボカボカ打たれはじめました。ストレートも130km/hくらいの打ちごろのスピードなのに真ん中に集まっていましたからね…。

なぜすぐに交代しないのかな?と思っていましたが、本来の実力、調子のイメージがあるので代えられなかったのでしょうね。

tok********さん

2019/8/1321:41:49

ピッチャーの調子が悪すぎです。
コントロール悪いし変化球がほとんど抜けていました。
打力も違いましたが。
今日の調子なら東京でベスト8がいいとこでしょう。
勝てるとは思わなかったけど、5-3くらいかな?と思ったんですが。