ここから本文です

羽生結弦のグループは、ネイサンも宇野昌磨もいないから、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1321:28:44

羽生結弦のグループは、ネイサンも宇野昌磨もいないから、

美味しいですよね?

閲覧数:
575
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auj********さん

2019/8/1322:44:39

質問が短かすぎるけど、グランプリシリーズの試合のこと?

昨季の世界選手権の成績が関係する。
原則1位から3位は同じ試合に出れない。
だから、1位のネイサンと2位の羽生は別の試合になる。
2位の羽生と4位の宇野はルール上は同じ試合に出れるけど、日本スケート連盟が日本のトップ2人を同じ試合には出したがらない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

po*chi*0414さん

2019/8/1523:29:26

GPシリーズ第三線でネイサン選手と宇野選手が直接当たりますよね?
宇野選手メインコーチなしでどう戦うのか?ジャンプコーチを本田武史さんがみてくれるんですよね?本田さん4Tしか飛べないんですよね?それで4T以外のジャンプ指導出来るのかと心配です。ロシア合宿の成果が出せるのかなぁ?
期待するしかないかなぁ?

www********さん

2019/8/1323:05:32

逆言えばネイサン選手も宇野選手も
羽生選手が居ないから美味しいね。