ここから本文です

自分はある風俗店に勤めてます ある時客に着いたとき『ごめん 好みじゃないから帰...

kmoooさん

2019/8/1322:48:25

自分はある風俗店に勤めてます ある時客に着いたとき『ごめん 好みじゃないから帰るわ』っと言われたので『分かりました!』と言ってその事を店長に伝えたら 店長が他の女の子に『代わりについ

て!』と言いました そして別な女が着いたら『帰るって!』と客がキレ店長に帰りました

そしてその女の子に『オメー!(私に対して)の為になんで怒られなきゃいけねぇんだよ!ふざけんじゃねぇよ!あたしの、客奪っておいて ふざけんな!』と怒鳴られました 私も『店長には客が好みじゃないから帰りたいって言ってます』って伝えましたとその女に言うと 『言い訳してんじゃねぇよ』とキレられ

私はどのように対応したらいいですか?逆に皆さんならその女に何と言い返しますか?

補足ちなみにソープです

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxy********さん

2019/8/1322:53:23

何も言い返さない。勝手に言わせておけば良い。
その手の女に何を言っても無駄だから。

なので心の中でその女を見下し蔑んで
そんな幼稚な奴に言い返さず大人な対応が出来る自分に
優越感を感じてれば良いのでは?

  • 質問者

    kmoooさん

    2019/8/1322:55:57

    なるほどしかしその人は私よりも遥か年上で大先輩なのであまり強くも言い返す事もできず無視すれば怒鳴り散らさせるし 半グレの仲間を呼ぶなど脅してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2019/8/1406:34:41

その女の先輩に

私はクズでなんの取り柄もなくて風俗しかできないできそこないですー!

って本当の事を伝えてみるのはどうでしょう?