ここから本文です

新潟シルバーホテルにツインで宿泊予定なのですが、連れより私の方が先に着いてし...

nana3197さん

2019/8/1323:06:45

新潟シルバーホテルにツインで宿泊予定なのですが、連れより私の方が先に着いてしまう場合、チェックインは一人で行っても大丈夫でしょうか?また、シルバーホテルは直接客室フロアにいけると思

うのですが、あとから来る連れには部屋番号を伝えてフロントに行かず部屋に来てもらっても問題ないでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1323:09:15

いずれも問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1323:22:50

大丈夫ですよ。
同行者は遅れてきますと伝えておきましょう。