ここから本文です

真夏のサーフィンに3mmのフルスーツは暑すぎですか?

clu********さん

2019/8/1323:17:46

真夏のサーフィンに3mmのフルスーツは暑すぎですか?

1着で春夏秋を過ごしたいのですが…

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/8/1323:58:34

人それぞれだろ笑笑

日焼けを嫌がるお姉ちゃんなんてフルスーツにグローブあんどブーツだぞ

お姉ちゃんのほうが目的に一途で立派だわ

情けないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moonさん

編集あり2019/8/2001:15:31

海水の温度は場所によって違いますが長い時間海に浸かるので夏で3ミリは丁度良いと思います

でもあくまで夏の話なのでそれ以外の春はほぼ冬の雪解け水なのでセミドライ5ミリ+ブーツぐらいはないと寒くてサーフィンどころじゃないですね… ですので夏はセミドライの他にタッパーや夏用のウエット一着を別に持っていないと快適には出来ないですね

het********さん

2019/8/1607:22:59

たまにやるくらいなら温々しさもそんなに気にならないとおもいます

でもね
1000円くらいで売ってる海パンでも良いんじゃない?

海水温低くなければ…真夏なんだしね。

hen********さん

2019/8/1412:30:11

場所による!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/8/1409:34:25

本気でやらないんでしょ?
だったら平気ですよ。

hqn********さん

2019/8/1408:19:08

地域にもよりますが暑いです。