ここから本文です

大阪梅田と京都河原町街の雰囲気似てると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:19:40

大阪梅田と京都河原町街の雰囲気似てると思いませんか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2000:21:00

思いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タケケさん

2019/8/1410:37:10

似てると思いません。
どの点が似てるのでしょうか。
そこを書いていただければ、同意できる点もあるかもです。

梅田は、河原町のような歩道上の屋根が無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/8/1400:11:35

梅田の方が全然都会…河原町は相変わらずこじんまりとした感じです.