ここから本文です

電車とか新幹線の定期券って1ヶ月分のお金払ったら1ヶ月乗り放題ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:20:38

電車とか新幹線の定期券って1ヶ月分のお金払ったら1ヶ月乗り放題ですか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2019/8/1323:29:31

指定した経路と区間なら「乗り放題」です。
場合によってはやっちゃいけませんが(苦笑)、「エキナカい放題」です。(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1405:44:28

【券面表示区間内】であれば、乗り放題になります。

なお、【新幹線は電車】です。【電車】と書いたなら、新幹線が含まれます。

また、鉄道車両は【電車】ばかりではありません。

rkn********さん

2019/8/1323:21:51

そうです。
その区間なら乗り放題です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1323:21:28

そのとおりです。