ここから本文です

高2男子です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:36:36

高2男子です

今度女友達に告白しようと思っています
どんな風に雰囲気を持っていけばいいですか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1323:39:14

余計な小細工や猿芝居は抜きで行きましょう。
彼女を告白の場所に呼び寄せる。
で、伝えたいことを伝える。
それだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/8/1400:59:52

高2女子です!

呼び出したりとかすると女子の方も身構えちゃうと思うので、一緒に帰ってる途中や2人で話している時がいいのではないかな、と思います!

うまく気持ちが伝わるといいですね!
応援してます(^^

luh********さん

2019/8/1400:56:28

時間帯はできれば夕方か夜がいいですね。変な小細工とか、かっこいいセリフとか必要ないです。振られるのが怖いからといって、ふざけたような雰囲気になるのが一番ダメです、、

bhq********さん

2019/8/1400:54:14

高二じょしです!
他の友達に協力してもらうのもいいんじゃないですか?遊んで帰り際に告白もありですね!頑張ってください!