ここから本文です

ポケモンについて

ゲッコウガさん

2019/8/1323:54:53

ポケモンについて

そろそろアニメが変わる頃になりますが、次のアニメで
サトシのゲッコウガとセレナが戻ってくるって聞いたのですが、本当ですか?知ってる方教えてください。

ゲッコウガ,ガラル地方,アニメ,セレナ,サトシ,ポケモン,レール

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1718:09:53

まだちゃんとした情報は一切出てないです。質問者さんがおっしゃってるその情報は誰かが自分が注目されたいがために作り出した嘘の情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/8/1522:54:56

新たな展開が始まるなら新規の登場人物が登場する可能性が高いと思います

ルオイブさん

2019/8/1420:33:21

戻ってこないと思います
それよりタケシに戻ってきてほしいです

gyg********さん

2019/8/1411:54:44

そのような情報は今のところありません
キャラデザがXYに戻るのかサン&ムーンのままなのかも不明です

2019/8/1400:16:35

アニポケ剣盾に関してはまだ情報が一切出ていないのであくまで考察になります。
まずこの考察の理由を説明します。
カロス地方のモデルはフランスで、剣盾の舞台であるガラル地方モデルはイギリスです。イギリスとフランスは海底トンネルで繋がっていますが、ガラル地方の全体図を見ると、途中雲に隠れて見えませんが、電車のレールのようなものがあります。また、剣盾のPVより、ガラル地方にはレールのある洞窟のようなマップがあることがわかりましたが、カロス地方にも似たようなマップである輝きの洞窟があり、剣盾がXYの数年後の時系列だった場合、実は輝きの洞窟のレールはガラル地方への列車のレールであり、既に開通している可能性があります。
セレナは唯一サトシに異性としての好意を抱いた特別なヒロインであり、ゲッコウガは唯一特別なフォルムチェンジをした特別なポケモンなのでどちらも製作者、視聴者共にに愛されているキャラクターなので、歴史的にも地理的にも繋がりが深い(と思われる)ガラル地方にて再登場するのではないかと考察されているのです。
しかし、僕はそれはないと思います。数話限定でゲストとしての登場(サンムーンでカスミ、タケシがゲスト登場したように)するのはあり得ますが、一度別れたキャラクターと地方を跨いで旅のメンバーとして再会した前例はありません。例を挙げるならば、非常に感動的な別れをしたリザードンは特別なタイミング(ルギアの映画など)以外ではサトシと再会していません。
なので僕の意見としては、戻っては来ないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる