ここから本文です

土屋太鳳さんと横浜流星さんは付き合っているのですか?

uvs********さん

2019/8/1323:55:16

土屋太鳳さんと横浜流星さんは付き合っているのですか?

たおりゅうのインスタを発見し驚きました。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2019/8/1406:43:51

レシピストという商品のアンバサダーでそういう役をしているだけです。
インスタもそのためのアカウントです。

https://girlswalker.com/archives/212617/
詳しくはこちらを見てください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ながさきさん

2019/8/1409:16:38

カップル役

____さん

編集あり2019/8/1400:33:08

あれはレシピストという商品の宣伝用の垢です。なので役です。調べたらすぐわかる事なんですけど。
あんな人気俳優が堂々と同棲垢なんて晒すわけないでしょ???