ここから本文です

本免今から勉強したら受かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1323:55:46

本免今から勉強したら受かりますか?

明日受けます
6月に落ちてしまって、今日の3時くらいからも勉強はしていました!
でも全然集中出来なくて。
さっき仮免の有効期限ギリギリと気づいて !

誰かいい勉強法や自分が何回くらいどのくらい勉強して受かったかのエピソードお願いします!!

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1410:56:03

わからなかったら、インスピレーションで〇つけときゃー、

受かるかもしれんし、やっぱ、落ちるかな、ワアハハ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/8/1410:46:34

大丈夫、そんなに勉強しなくても受かるよ。普通の人は(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/1409:23:06

普通は勉強?しなくても通るけど気になるならしている方がいいです

ado********さん

2019/8/1408:02:23

テメーが受かるかどうかなんて知るか、いい勉強法があれば今頃日本で難しいとされる医師免許や弁護士免許を取ってるわ。

いい勉強法が知りたいなら有名大学の前で賢そうな奴を見つけて聞け。

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_m********さん

2019/8/1407:41:56

過去問題を反復するのみ!
がんばれ!

xx8********さん

2019/8/1407:37:33

うかる。

え?!何で落ちるの?!
あんなの、勉強なんかしなくても受かるのに。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る