ここから本文です

最近のウイイレアプリマジつまらないですよね、もうウイイレ2020まで待つしかない...

ker********さん

2019/8/1400:04:21

最近のウイイレアプリマジつまらないですよね、もうウイイレ2020まで待つしかないですよね

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umn********さん

2019/8/1400:12:36

つまらないですかね?
どの部分がつまらないと思いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/8/1423:01:43

リーグ戦要素欲しいよね
ツアーじゃなくて勝ち点負け点制で

rigk1571さん

2019/8/1410:35:49

自分は今若手の選手をスカウトで獲得して回っています。
2020アップデートでレベルマックスになることを期待して獲得しています。
スカウトのために試合をして、GPをためて、オークションして、の繰り返しですが、とても楽しいですよ。
もうU-21のスカッドである程度の強さのものが組めました。
楽しみ方はいくらでもあると思います。

2019/8/1403:35:54

ウイイレアプリつまらない。。。
2020になってもほとんど変わらないから やめたら?

Hookさん

2019/8/1400:23:01

今は耐える時期です。
ツアーとかシーズンマッチやって、トレーナーやGPを集めて2020に備えるとかとうでしょう!