ここから本文です

台風10号(KROSA)は去年の9月にきた台風21号より弱いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:17:10

台風10号(KROSA)は去年の9月にきた台風21号より弱いですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2019/8/1401:41:47

勢力に関しては去年の台風21号の方が強いですが、
大きさは今回の台風10号の方が大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinrakou13さん

2019/8/1405:36:56

今回の台風は,風は21号程の強さはありませんが,雨はどんな台風でも,強いです.2011年に紀伊半島に大きな被害をもたらしたタラス台風に進路、勢力,大きさが似ており、特に今回は南側に活発な雨雲を伴っています.台風は南からくるため,上陸して、台風が北へ進めば台風の南側に入るため,上陸してからの方が激しい雨が降る可能性があります.