ここから本文です

エレキギターやってるんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:32:36

エレキギターやってるんですけど

DUNLOP Tortexのオレンジおにぎり(0.6mm)って変ですかね?
邦楽ロックとかボカロとか弾いてます

ついでに皆さんピックは何使ってますか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1964lbさん

2019/8/1403:53:01

全然変じゃないですが。。

何故そんな事気にするのか疑問であります(--〆)

ついでに当方の使用ピックは鼈甲ホームベース型です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsb********さん

2019/8/1409:04:49

変?
って何が変なのかわかりませんが、ペラペラの薄いピックを使える人は尊敬します。

ぼくは、
アコギはウルテムのオニギリミディアム、エレキはナイロンのティアドロップ1.14mmです。

can********さん

2019/8/1406:55:06

売られているわけだから、使う人がいるわけで、全然変じゃないです、なんで気になるんですか?

好きなの使えばいいです。

個人的にはティアドロップで硬め、できれば薄めのでしっくり来るやつ。

ukulekittyさん

2019/8/1405:39:53

最近、気が付きましたぁ~*
黒アンプの上には、白ピック...遅っ?!...zunzuk...

最近、気が付きましたぁ~*
黒アンプの上には、白ピック...遅っ?!...zunzuk...

M字係長さん

2019/8/1405:02:36

紫の亀です。