ここから本文です

大学3年生男です。今年下の子に片思いしています。タイミングが分かりません..

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:12:23

大学3年生男です。今年下の子に片思いしています。タイミングが分かりません..

こんにちは、見ていただきありがとうございます。
今大学3年生で、1年生の子に片思いしています。

僕はカメラを趣味でやっていて、普段からよくポートレートを撮ったりするのですが、被写体を募集していたところ、同じ大学の後輩である彼女から連絡が来て撮影することになりました。そのとき始めて出会って、実際に大学で撮影をしてデータも渡しました。

そのときは特に何も思っていませんでしたが、後日、また撮って欲しいとのことで撮影をすることになり、だんだん彼女に惹かれていくようになりました。

勇気を出して写真が撮りたいと海に誘ったり、下町に誘ったりしたら喜んで受けてくれて2人で写真を撮りにいったりしました。

会う回数を増やして行く間に徐々に距離が近づいていることはなんとなく感じているのですが、いざ告白となるとやっぱり奥手な部分が出てしまいなかなか一歩踏み出せません。

また、2個年下ってこともあって、そんなことは初めてなのでそれもなかなか踏み出せない理由でもあります。

今まで彼女がいたことは何度かありますが、後輩は初めてです。

2人でどこかにいったのは大学以外では海と下町の2回だけです。

どんなタイミングで告白すればいいのか、まだ早いかなぁとか、どう伝えるべきかなどアドバイスを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします..!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1401:18:15

六本木か汐留のだな、最高層フレンチを予約するんだ あそこはエレベーターで上がったら展望台テラスみたいになってて写真ばしばし取れるから行こってな そんでフレンチを食べながら告ればいいのさ 簡単な話よ
ちなみに俺も大学3年だ 親近感わくな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる