ここから本文です

新日本プロレス ジェリコはもういいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:32:25

新日本プロレス ジェリコはもういいですか?

閲覧数:
74
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1409:06:29

こんにちは。
まだまだ必要ですね。マンネリ化を阻止する為にも。
しかし、オメガは存在感全くなくなりましたね。

こんにちは。
まだまだ必要ですね。マンネリ化を阻止する為にも。
しかし、オメガは存在感全くなくなりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/8/1522:18:52

個人的には来て欲しいです。まだまだ。WWEのスーパースターの中でも人気のある選手ですからそんな人が新日で見られるのは貴重なのです。
ただ今の客層のニーズには合わないような気がします。
特に質問者さんの聞き方的にも求められていないような気がしますからね笑

obl********さん

2019/8/1421:08:48

必要はないかな?とは思うのですが。。。

来年ドームで棚橋とのシングル戦が組まれそうな気がします。

2019/8/1412:19:36

飽きたので、モクスリーに替えました。

ugq********さん

2019/8/1409:16:53

全盛期観てると、ちょっとね…

全盛期観てると、ちょっとね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1408:43:08

ジェリコは今の新日マットには必要ないと思います。昔はすごかったのかもしれませんが、ブヨブヨの体で対戦相手が手加減してあげているような試合は、特に見たいとも思いません。